mail to natsuko-samantha-pf*hotmail.co.jp
詳細はメールにてお問い合わせください(各クラス共通)
メールアドレス中の*は@に変えてお使いください。
るんるんピアノ生徒さん募集中!
るんるんヴァイオリン生徒さん募集中!
次項有個別指導塾生徒さん募集中!
画面右下、カテゴリより『生徒さん募集/お問い合わせ』 をお読みください。

2013年02月24日

お勉強会

IMG_0294.jpg
ちびっこピアニストたちが、弾き、踊り、歌いました。
息の詰まりそうな発表会ではなく、その場にいる人みんなが楽しめる音楽サロンを作りたくて。気が付けば、もう10回目。
posted by mikami natsuko at 18:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記(携帯より) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

マリオネット

横浜駅でマリオネットに出会いました。
工事中の駅ビルで、ヴァイオリンを弾いてコンサート中の彼。ご丁寧にヴァイオリンの弓の毛が一本切れてピロピロピロ(笑)グリーンスリーブス、ハンガリアンダンス、愛の喜びを聴かせてくれました。マリオネットを操るのはドイツ系の方と思われる日本語の上手なお兄さん(40歳前後かな)、すごく上手くて、楽しくて、乗せられて、ずっと聴いていたかったけれど、私は彼らにお礼を言ってその場を離れました。楽しくて楽しくて楽しくて、とても切なくて…自分がピアノを弾いている姿と重ね合わせて、泣き笑い。楽しくて悲しい…私はピエロになりたかった。
posted by mikami natsuko at 20:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | 気まぐれ日記(携帯より) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

節分

IMG_0191.jpg
鬼は外、福は内
え〜と、いくつ食べるんだったっけ…(笑)
posted by mikami natsuko at 21:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | 気まぐれ日記(携帯より) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

横浜の住宅街、紅梅、白梅、あちらこちらで咲き始めています。季節は確実に進んでいます。
posted by mikami natsuko at 14:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記(携帯より) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする