mail to natsuko-samantha-pf*hotmail.co.jp
詳細はメールにてお問い合わせください(各クラス共通)
メールアドレス中の*は@に変えてお使いください。
るんるんピアノ生徒さん募集中!
るんるんヴァイオリン生徒さん募集中!
次項有個別指導塾生徒さん募集中!
画面右下、カテゴリより『生徒さん募集/お問い合わせ』 をお読みください。

2013年04月29日

GW

夢と現実が交錯し泣いてばかりいた20代を駆け抜けて、夢と現実を素直に受け入れてその先の道を歩く30代を実感しています。あの頃には思いもよらなかった今を本当に幸せに思うから、今年度は4足の草鞋を履く自分に呆れつつも、どれも自分らしくて似合うなと思うのです。緊張の春はまだ続きますが、今年のGWは仕事を片付け切れずチラホラと働くけど、暫し充電期間♪( ´▽`)
posted by mikami natsuko at 12:03| 神奈川 | Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

クラス便り

image.jpg
2年前より毎月一号、書いています。
レッスン予定やコンサート情報、余裕があればコラムなど。生徒さんご本人はもちろんのこと、その保護者の方々にもこれで一度に連絡が済むから安心です。
posted by mikami natsuko at 12:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

音楽紙芝居

image.jpg
音楽紙芝居パンフレット
ようやく作りました。
posted by mikami natsuko at 12:05| 神奈川 ☔| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

エリスマン邸

改装中だった横浜山手西洋館エリスマン邸が4月より再開しましたので、私のボランティア演奏も明日から再び始まります。暖かい春になって、あの部屋でピアノを弾けることが何とも嬉しい!
♪♪♪
ピアノ維持演奏ボランティア
横浜山手西洋館エリスマン邸(元町公園内)
4月9日(火)午前10時30分から11時30分まで
入場無料、出入り自由
お席はありません。館内を見学しながら、または喫茶で美味しいお茶を召し上がりながらお楽しみください。
posted by mikami natsuko at 10:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

高尾山

image.jpg image.jpg
念願の高尾山へ。
頂上にて、春霞の向こうにうっすらと見える富士山を見て、作ってきたおにぎりを食べました。あとはのんびり歩こう歩こう!写真は、山道で見つけたヤブツバキ、急に視界が開けた先に見えた、山を淡色に染めるヤマザクラと東京の街並み。
posted by mikami natsuko at 18:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする